株式会社アテニューム 「プロ意識を持った社員を育てる!」

アテニューム社.jpg

社長の最も悩むこと、それは社員教育ではないでしょうか。

若手を育てなければ人生の先輩として責任がはたせません。人が育たなければ会社は成長しません。しかし、社長が社員教育に熱心になればなるほど「笛吹けど踊らずになる」のです!

1.(若手社員の場合) ◇言われたことしかしない!◇任せても自分で考えられない!

◇笛吹けど踊らずで困る!◇利己主義でチームの事を考えない!

◇利己主義的な自己主張が強くて使えない!◇意見があるのかないのかわからない!

2.(中堅社員の場合) ◇上ばかり見ている!◇中堅社員としての自覚が足りない!

◇返事はいいが笛吹けど踊らず!◇部下を育成しようとしない!◇自分で意思決定しない!

◇Yesマンだ!◇管理職なのに会社全体を見ないラインだ!◇会社を担う人材が・・・!

そんな社長の悩みを解決する、社員のビジネスマインドに気付きを与え、経営者の目線で仕事をする意識を育てる教育プログラム「ラーニンングストーム」をアテニューム社は提供しています。

神楽坂コンサルティング社は「ラーニングストーム(LEARNING STORM)」のコンサルティングパートナーとしてラーニングストーム(LEARING STORM)を使った社員研修&コンサルティングを提供しています。

株式会社アテニューム

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-4570-0655

「社長の相談役®」は決断をサポートするエグゼクティブの為のサービス、

会社経営の相談は「社長の相談役®」迄!

お問い合わせはコチラ

神楽坂コンサルティング
株式会社

住所

〒101-0047
東京都千代田区内神田1-18-11
東京ロイヤルプラザ1014

Facebook