システムコンチェルト株式会社 「中小企業のIT部門として技術サービスを提供する!」

ConcertoLogow.jpg

システムコンチェルト社はソフトウエアシステム開発会社です。テクニカルと業務に精通したベテランSE団です。ベテランですから広く深くできますが、特に以下が得意です。

 

  1. ORACLE社EBSに精通し、ERP分野に永年特化しています。特にORACLE EBSでの生産管理システムを得意としてます。
  • クライアントサーバー時代からWEBアプリケーションシステムの開発をおこなっています。One-to-Oneマーケティングシステム等のWEBアプリシステム開発が得意です。
  • 現在のビックデータと言われる以前にDWHの草分け的開発を数多く熟してきた実績があります。DBMSが得意です。

中小企業がITシステムを活用することは戦略的に重要です。しかし、オタクはいてもビジネス視点でIT化を進められる人材がいないのです。ITがブラックボックスになることは会社経営にとり大きなリスクです。(顧客情報等の重要情報が漏えいしたり、エンジニアが突然辞めてしまったり、戦略的ビジネスモデルの構築ができなかったり・・・。)

IT技術の根底に流れているものは昔も今も同じです。用語が変わってもユーザから見れば同じにしか見えません。流行に踊らされないことです!

>>システムコンチェルト株式会社

お問合せ・ご相談

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-4570-0655

「社長の相談役®」は決断をサポートするエグゼクティブの為のサービス、

会社経営の相談は「社長の相談役®」迄!

お問い合わせはコチラ

神楽坂コンサルティング
株式会社

住所

〒101-0047
東京都千代田区内神田1-18-11
東京ロイヤルプラザ1014

Facebook